スポンサーサイト


こんなに食えるか小鳥さん

開幕死の恐怖、TROです。

人待ちで1時間位暇があったのでゲーセンでKOF98やりました。
KOF98っつっても最近でた完全版?なのかな。よくわからん。
一面からフルボッコされたよ、相手CPUなのに。
10年前やってたし、ネオジオCD版まで買った俺なのに!

ネオジオCDと言えば最後に出たソフトはおそらく「月華の剣士 第二幕」かな?
なんで月華は出して餓狼MOWは出さないのかと。
書いてて思い出した、空海大司教にゲーム貸してたのを。

チロル
100円でとれたチロル。45個も入ってる!



76カット
次回のコミケのカット
ネタ考える前にPSPでプレイしておきたいです。
本体もソフトもありませんが、予約特典は明日辺り届く予定です。
ビバ、オークション。





あ、そうだ!

今日は千早の誕生日だった!




「おめでとう、千早。
ちょっと疲れてるみたいだけれど大丈夫?



レイカ
可愛いな千早は…って別人!
節子!それ千早やない、巨乳や!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

