やっと倒せた小鳥さん

バイオ5の体験版が越せたTROです。
やっとチェーンソー野郎に引導を渡すことができました。
CODみたく動ければもう少し楽に倒せると思う。

欲しいなって思う物の為に押入れを整理してたらDVD発見。
天地無用inLOVE とか懐かしすぎ。
無駄に全部見てしまった。
もう13年前の作品でした。年取った。

お金で買えないもので欲しいものも沢山あったりする。
特に画力と歌唱力が欲しい。
そこで今日はポケモンを描いてみた。

pikachu
ぴか!ッピッピカピカ!Chu-!!



P3
俺は初代ポケモン世代だから、やっぱこの3匹かな。
ヒトカゲとゼニガメとフシギダネだよ。ダネダネ



P5
右下はサトシも連れていたピジョンだよ。





こんな僕でもアイマスの同人誌描いています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する