

次はツアーだ小鳥さん

アイマスのライブに行った事のないTROです。
KinKiは何回もあるんですけどね。

アイドルマスターのライブ、今年もやるみたいです。
その名も
「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」
長!
しかも名古屋、東京、大阪、福岡の4大都市を巡るツアーだそうです。
ライブは5月末らしいですが、気になるのはチケットですね。

チケットの転売は過去のアイマスライブの際にもあり、今回も当然あるでしょう。
いい席になればなるほど金額も跳ね上がり、1枚10万を越えたりもするのです。

東京の会場はJCB HALL、キャパは3000人みたいです。
去年開催時の会場はパシフィコ横浜国立大ホール、キャパ4500~5000人です。
どう考えても足りません。
ツアーで4箇所回ると言えど、メインは東京での開催になるわけで。

東京の開催だけ他の3箇所よりも1時間長いです。
出演者の数もダントツです。
ちなみに前売りの金額は4箇所同じです。

そうなると当然東京のチケットは狙われやすくなるかと。

今年はチケット争奪戦に参戦しようかな。
アイマスライブに1回位は行ってみたいものです。


関係ないけどMay'nがラゾーナ川崎に来るらしいです。
マクロスFのシェリル・ノームだよ。
銀河の妖精の歌声が生で聴けるチャンスかもしれん。
3/29だそうです。要チェックや!


デビュー当時の楽曲も聴けるよ






最後は俺の描いたポケモンでお別れです。
ミュウツー
ミュウツー
何か弾みたいのを出そうとしているようです。


コメントの投稿

非公開コメント

セる

なんだあれは・・・!と神様もビックリっしょ?
尻尾で吸収とかそんな感じで!

よくよく考えたら…人造って所が共通点だなぁ

なんとなく「ミュウツーの逆襲」が見たくなった。
1度レンタルとかで見てみるかw

No title

ミュウツーの逆襲はなかなか面白かった記憶。

このままの勢いで151匹完全制覇だ。
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

