

CD開けなよ小鳥さん

マスタースペシャルまだ開けてないTROです。
もうすぐ02の発売日ですね、買ったらまとめて聞こうと思います。

L4Uのカタログフライング配信で明らかになった「隣に…」「Kosmos,Cosmos」の2曲。
カタログ14号で配信予定のものが誤配信されちゃったみたいです。
ともあれこれで全キャラ分のMA曲の配信は確定ですかね。
PSPと360のMA曲の振り付けの違いとかあるのかな。
とりあえず「I Want」が欲しいです。
ヴァイ!


話は変わりますが今日はかーなーり!イライラした!イライラ棒もびっくりする位!
まーあれですよ。アリとキリギリス、あの話。
いや、全然違った。まいっか。
日曜に仕事いれるのはもうやめる。損だ。
真美「ブーログってもしーかたない」
真美の言う通りだね、こっちおいで。
3万のマッサージをお願いするよ。



最後はお馴染み、ポケモンコーナーでお別れしようと思います。

ポケモン2
全部わかったら相当なポケモンファン認定。
ちなみに右下はコラッタだよ。




あ、それと昨日描いたミュウツーがセルじゃないかと各方面よりご意見を頂きました。
今回は特別にセルを描いておきました。
セルさんの登場です。また明日。



完全体
ぶるぁぁぁぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンというかボケモンのような気がするぜ!

ポケモン詳しくないからかなりワカラン!
左のってニャースであってるかね?
魚と蛇と右上の火噴いてるのわからんっすw

セル無敵っぽいなw

尿漏れ上等

右上のがリザードンらしいが、それも言われなければわからん。
受け狙いで書いてないのにコレだからな。天才としか言えないわ。
はんーけい~を早く聞きたいぞ、と。

No title

ポケモンわかってても分からない不思議!

はんーけいーに手間取ったがついにうpした!
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

