激しく猛省っ…!!!

こんばんは、TROwOです。
実は金曜、土曜と連休を取っていました。
本来ならばこの2日間で随分原稿が進むはずだったのですが…

なんと 歯が痛い

いや正しく言うならば歯茎だかなんだかわからんが
奥歯の辺りが腫れてこれまた痛い。

そのせいと言っちゃアレですが何にもやる気が起きなかった訳です。

その間家で何をしていたかといえば


これを1から32まで全部見たり…



これを1から17まで全部見たり…



これの見てなかったpartを見たり…


と非常に有意義な時間を過ごしておりました!


いやー、これはないなw

しかしどの動画も味があって途中で止まらずに一気に見てしまいました。
サイレントヒルのお二方は続編で零シリーズをプレイしています。
自分も零~紅い蝶~を相方に頂きましたが余りの怖さに封印しました。

しかしどの動画を見ても思ったことは
実況プレイって楽しそうだなぁとw
自分でもやってみたいなというのが本音です。


え、小鳥さん。何ですか?


原稿進めて下さい




おっしゃる通りでございます∧||∧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する