

歌ってみたよ小鳥さん

すっごい回るよ!TROです。

マイク「AT-X11」を買ったので使わにゃ損だと言う事で。
早速使ってみました。


無謀にもダブルラリアット、歌ってしまいました。音程♯3。
この動画の見所は回転力!
flashよくわからんのでavi形式に変換したらこうなってしまったw
MP4形式 映像300 音声AAC128kbでアップロードしました。
実際スカイプのマイクと全然変わってないような。
とりあえずプレミアム会員になってマイリスト整理したいです。

以下動画メモ
AT-X11を使うにはやっぱり電力が足りなかった…。
KRISTALで録音したが、声はかなり小さかった。
SoundEngineでボリュームを上げ、同ソフトでリバーブを少しだけかけた。
リバーブ有りと無しの音声ファイルを合成。
コーラス有りのカラオケ音源と合わせてwaveで出力。

動画はflashをSwf2Aviで無圧縮aviに変換。
無圧縮の為4GB程になった。

aviとwaveを合わせてdivX形式で出力。
100MB位の動画になった。

できた動画をAviUtlでMP4に変換。


レート設定タブのIDRフレーム間隔の下限24、上限240設定。
他はwikiの通り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったよ。でもまた撮り直した方がいいかも・・・

No title

むずかしいものだ。
アンプ買うわ!あと歌唱力も。
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

