

久しい秋葉だ小鳥さん

晴れてよかった、TROです。

秋葉原行きました、ほんと久しぶり。
ゲームを売りに行く目的で向かったお店は「探し物の見つかる店 フレンズ」です。
中央通りを上野方面に歩いていき、UFJ銀行前の交差点を越えた辺りにあるお店です。
少し遠いのが難点。
レトロゲーム、レアゲームが所狭しと置いてあります。「スーパーポテト」みたいな感じ。
20~30本程持って行って27k弱になりました。
レイディアントシルバーガンも売ったから結構いったね。
こんな感じで整理していきたいと思います。

帰りにとらのあなに寄ろうと思った、ガチ混みで入れなかった。
どこにも寄らずそそくさと電車に乗る。

地元のアニメイトにアイマスのマスタースペシャル2を受け取りに行ったけど、ちょっときになるCDがあった。
supercell」のデビューアルバムである。
DVDの為に買うか迷った。迷った挙句に諦めた。
…と思ったら通常版にもDVD付いてることを知った。初回特典は画集らしい。

アイドルマスターブレイク1巻の限定版が売り切れ続出らしいですね。
オークション見たら出品されすぎ。
800円の本が2000円で売れるとなればそりゃ転売しますよね。
てかアイドルマスターブレイクって何、な俺はやっぱアイマスファン失格?
増産の予定は無いみたい。


お前らが今まで観たアニメのトップ3を教えてよ
1 天元突破グレンラガン
2 新世紀エヴァンゲリオン
3 トップをねらえ!
サムライチャンプルーとかTRIGUNとか砂ぼうずもいいな。

これから見たいのは攻殻機動隊、AKIRA、パトレイバー、ベルセルク…きりが無い。

買ったもん
ゲーマガ普通に売ってたからノリで買ってみた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

