スポンサーサイト


ついに買ったよ小鳥さん

ヤッターマン見てきたよ、TROです。

原作はたいして見たことないけどね。

深田恭子のドロンジョだけを楽しみに見に行きました。
素晴らしい、よくこの仕事を引き受けてくれた。
主演の桜井翔より目立ってたぞ。
桜井翔も随分はじけててよかった。

ドロンボーの3人で歌って踊るシーンがよかったです。
アニメでドロンボー演じてた声優の3人もでてました。
結構勢いのある展開だったので途中飽きたりせず見れました。
さりげにアイマスでおなじみ、たかはし智秋さんもオモッチャマの声で出演してました。
調べたら最近やったアニメ版でも演じてたのか。

中盤の戦闘シーンで乳首からマシンガンを乱射後、鼻血を吹き出し
敵同士が発情してフルスクリーンでキス連発のシーンはアウアウ。
あ、メカ同士だからOKか!

ドロンジョ1
ついクリアファイル買った。

ドロンジョ2
裏はイラスト。

1テラ
最後にメイン ついに購入 ハードディスク1TB
1テラとかwww




ん、何だこの店は?

試練1
何だこいつは。



試練2
今どきピュアな心だと…笑わせる。



試練3
「申し訳ございません。」
…ッ!?






月1
…………






月2
ドリームクラブ「プギャwwwwwwww」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

