スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいしたもんだよ小鳥さん

見つけた!TROです。

何をって?新しいジャケットでござりまする。
聖地ルフロンにて購入。

日曜日はラゾーナ川崎に行ってきたよ。
予告通り、May'nのイベントを見に!
結構混んでる、予想外。

14時からの予定で到着したのは30分前位。
リハで1番だけ歌ってた、何て曲だろう。
どうやらGlorious Heartって曲らしいです。
マクロスのアルバムじゃなくて彼女自身のアルバムの曲らしい。

クーカイ師範と合流し、攻めたるはアリーナ後方。
敵は人混みではなく陽射し也。

ライオン、ノーザンクロス、Glorious Heart、May'n☆Space、射手座☆午後九時Don't be lateの順に熱唱。
プロの成せる技に出た言葉「お美事にござりまする」
さらに新曲、「キミシニタモウコトナカレ」も歌ってくれました。
40分程でイベント終了。超満足。デカルチャー!
…とマクロスFを8話までしか見ていない小坊主の感想でした。

最前列でオタ芸してたもののふの動きに腹筋崩壊。

一般人から見たら、歌うまい!の前にオタ芸きもい!になるのだろうか。
そしてオタ芸をさせているこの歌手は何?アニメ系?
うまいけどアニメじゃねー、プゲラwwwキモwwww

…の様な考えの人が文句言えない程の歌唱力、この先も期待していいかと。
ちなみに俺が好きなのはノーザンクロスです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。