思わず追加だ小鳥さん

カテゴリにストパン追加、TROです。
だからどうしたって感じですが、それはおいといて。

溜まりに溜まったmp3の整理が一応オワタ。
半分はアイドルマスターなんですが。
タグ編集してiTunesにぶっこむと爽快ですね。
そのおかげでやっとMASTER SPECIALシリーズ聞いてます。
響のIs This Love最高!!
つか誰もEARTHなんて知らないと思ってたわw

PVかっけぇぇ Your songもいいよ!

少しずつ見ていたストライクウィッチーズが見終わった。
素晴らしい、これは俺の中で歴代TOP5に入る。
グーグル先生のお力で画像を1000枚程落とした。
そう、俺は馬鹿なのだ!
ちなみに俺のお気に入りはバルクホルンとエイラ。
ゲルトルートユーティライネン
それにしてもひどい画像だ。もっとやれ!


【MAD】 ストライクウィッチーズ 「Paradise Lost」
クオリティタカス。
完全に別の物語だw
サビの辺りは全部抜いて作ってる?
とにかく手間かかってそうです。

俺もストパンで何か作ってみようかなw


合間に見てたクレイモアのアニメも見終わった。
wiki見たら終盤は原作と違うらしいが、まぁ仕方ないよね。
主人公のクレアが強すぎて他が空気でした。
あ、俺のお気に入りはフローラです。
フローラ
2秒で死んでたけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する