いいタイミングだ小鳥さん

更新途中に限ってクラッシュの確立up、TROです。

もう5、6年使ってるPCですが大事にしていきたいですね。

さて、給料日前で懐が寂しいところですが、幸運なのか不幸なのか。
出あってしまった一冊の書物、まさに聖書にも等しい輝き。
それを手に取りおもむろにレジへと走る。

SWbook
ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック!
千円で買いました。安いよね?
あー、全キャラ分のねんどろいどでないかなー。
ぷちでも可。


RO
TOLOVEる 13巻
ラグナロクオンライン 4コマKINGDOM たくさん
4コマの方は30巻以降見かけないと思ってたら30巻が最終巻でした。
ノブヨシ侍さんの師匠と弟子のおかげで夜中に爆笑したわ!
菊野郎さんのお嬢の話はもっと続きが読みたかった。


XBOX360のゴールド期間が終了してた。
このままじゃチャイニーズにFUCK!って言われる事ができない!
FUCKは世界共通語。
だがしかし中国人やアメリカ人なんかよりもっと卑怯で汚い人種がいるのをご存知か。
そう、それはジャパニーズだ!
やつらは姑息にも待ち伏せをしたり、レーダーに映らない隠密装備で後ろから忍び寄るのだ。
なんというゲスなプレイスタイル!
…あ、俺だ!FUCK!

しかたないからアスカ見参の裏白蛇やるけどクリアできない。
白蛇クリアにも200回程要した。
となるとアレか。裏白蛇は800回程プレイすれば光が見えるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する