常に曖昧小鳥さん

最近左足が痛いTROです。
原因不明也。

とらドラ」10~16話。
海後編→文化祭→生徒会。

文化祭編で大河の父親が登場。
大河の父親に過剰なまでに反応する実乃梨と竜児の衝突。
文化祭の出展を見に来ると約束した父親、待つ大河。
やがて届く一通のメール。
しかし大河にではなく、それは竜児に届いた。
そのメールを見た竜児は大河の元へ駆け寄ろうとするが…。


大河の父親、「陸郎」についての意見の食い違いで生じた竜児と実乃梨の衝突。
大河の事が大事だからこそ引けない二人。
実乃梨は親友として。
竜児は・・・


大河文化祭1
ミスコン大河

大河文化祭2
後夜祭にて

北村はダンスの相手に大河を選んだのは何故だろう。


生徒会編。
文化祭が終わり迎えるは生徒会長選挙。
副会長である北村は何故か立候補をしないと言い切る。
迫る締め切り、変わらない思い。
締め切り前夜にかかってきた一通の電話。
その話を聞いた竜児は家を飛び出した。
北村を殴る為に・・・


金髪の北村はやっぱ無理があるw
壇上で始まる北村の演説は必見。
対する答えは曖昧、竜児と大河は会長である「すみれ」の元にそれぞれ行く訳ですが…
まさか大河の背中からあんな物が出るとは、四次元か。

会長1
生徒会長 すみれ

会長2
選挙後 教室にて「だから私は馬鹿になれない」

俺が泣いた。



今日のあーみん
亜美文化祭
北村との2ショット写真が挟まっていたのは大河の生徒手帳だった。
それを見た実乃梨に亜美が一言。

「罪悪感は無くなった?」



面白くなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する