

不安定だよ小鳥さん

更新時だけ不安定なのは陰謀か、TROです。
ちなみにブラウザはグーグルクロームってのを使ってます。
普段は軽くて頼れるやつ。
fc2ファイル管理で画像扱ってるときだけ超不安定。がんばれグーグル。

最近アニメばっか見てるな。
後はゲームセンターCX。

とらドラ!」17~19話、クリスマス編。

クリスマスがせまり浮かれる大河。
自分が犯したエラーの責任を重く感じる実乃梨。
クリスマスパーティーの企画で盛り上がるクラス。
準備に追われる竜児に亜美が一言。
「なんでパパ役なんてやってるの?」

大河が実乃梨を迎えに行く辺りから目が離せない。
実乃梨はパーティーへ行く途中で見てしまった。
実乃梨 クリスマス
「・・・大河」




クリスマス編からクラスメートの木原の出番が増えてきた。
北村と大河の恋路が気になって仕方ない様子。
木原 クリスマス

クリスマスバニー
やったハァハァ!


今日のあーみん
サンタ亜美


実乃梨が思ってた通りだった。
亜美は全部わかってる。
だからこそ報われない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

