

ついに終わりだ小鳥さん

何回泣かされたかな、TROです。

とらドラ!」20話~25話、新学期~バレンタイン~ラスト。

修学旅行での一件。
大河に起こるアクシデント。
大河 旅行先
大河の口からついにあの言葉が…。

バレンタイン大河
旅行から帰った大河はツインテールで一生を過ごすことを決めた。嘘。

バレンタイン、大河に集められた竜児、北村、実乃梨、亜美。

大河「○○が私を助けてくれました」

バレンタインみのりん
「・・・?」

逃げる大河、追いかける実乃梨。
衝撃の告白を告げる実乃梨。

ここら辺でやっっっっっとスッキリする。そりゃもう。

みのりんにやっ
いい顔。

24話~25話。
二人はまさかの○○○○を決行。
大河の両親の○○。
大河の決めた道、竜児の決めた道。
大河 夜
大河「・・・ベール」
ハイパーチュッチュTime。

戻ってきた二人。
それぞれの道を歩みだす。
クラスの担任が結構言い事言ってた。

大河の部屋で見つけた生徒手帳。
生徒手帳
大河と北村の写真。…の下にもう1枚の写真。
ここでもってきたか。

笑顔
やっぱり怖。


一気に卒業式。



あれ?

亜美ちゃんむくわれねー!!!!



北村と会長の話がやっぱ一番よかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

