

釣りかと思った小鳥さん

まさかの全裸、TROです。
朝起きてニュース見たら驚いた。
SMAPの剛が公園で全裸で奇声。
ストレス溜まってんだろうなぁ。
今後のジャニーズ事務所の動きに注目。

アニメイトでつい買ってしまった。
かったもん
ノリでつい「けいおん!」のEDのCD購入。
OPよりEDの方が好み。

Newtype読んだけどつまらない。
クーカイ師範にもらったメガミマガジンの方が100倍いいぞ。
具体的に言えばエロい。


501
完成時期未定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

